NEWS

「Zeeny Lights × ラブリーサマーちゃん」発送につきまして

2020/12/23

平素よりZeeny.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
「Zeeny Lights × ラブリーサマーちゃん」をご予約いただいているお客様の発送につきましてご案内申し上げます。


製品は2020年12月29日(火)、30日(水)に順次発送する予定で現在準備を進めております。

配送の繁忙期につき、予定が変更する可能性もございますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
発送が完了しましたら、追跡番号などの詳細情報を改めてご連絡させていただきますので、変更や長期不在等に関しましては運送会社様とのご調整をいただければ幸いでございます。

なお弊社は以下の日程で年末年始のお休みをいただきます。

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)

修理交換やお問い合わせの対応につきましては2021年1月4日(月)以降順次の対応になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

株式会社ネイン カスタマーサポート担当

【お問い合わせ先】
https://nain.zendesk.com/hc/ja/requests/new

受付時間:平日 午前10時から午後5時まで
午後5時までのお問い合わせについては、2営業日以内を目安に回答させていただきます。(年末年始対応につきましては上記ご案内と同様です)