NEWS

[7/26追記]【Zeeny Lights HD x 琴葉茜・葵 モデル】の製品回収につきまして

2021/07/17

弊社製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
発送させていただいた製品にて仕様不備があることを確認いたしました。
大変申し訳ございませんが弊社にて発送を停止し回収させていただきます。

【不具合の内容】
正常な仕様
・左側…印刷、音声ともに茜仕様
・右側…印刷、音声ともに葵仕様

発送した印刷、音声仕様
・左側…印刷茜仕様、音声葵仕様
・右側…印刷葵仕様、音声茜仕様

【商品ページ記載のデザインにつきまして】
商品ページの一部にて製品デザインが異なっております。
正しい製品デザインは下記をご参考お願いいたします。

早急に製品を回収し音声をアップデートして再度の発送を手配させていただきます。再度の発送予定につきましては改めてご連絡させていただきます。

この度は製品の到着を心待ちにしていただいたにもかかわらず、弊社の不手際により誠に申し訳ありません。
お手数をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、すでにお手元に製品が届いているお客様に関しましては、お手数をお掛けし恐縮でございますが、7月14日にご連絡したメール、発送時の伝票をご確認いただき、着払にてお送りをお願いいたします。

他にも、ご不明な点、ご要望、ご意見など、何かございましたら、下記弊社カスタマーサポートまで直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

[7/26追記]

再発送の目安が、8月上旬にて整いました。

発送時には追跡番号をメールにてお送りさせていただきます。

この度は製品の発送にお時間を頂戴したこと、心よりお詫び申し上げます。
製品の到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

他にも、ご不明な点、ご要望、ご意見など、何かございましたら、下記弊社カスタマーサポートまで直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。個別の発送日についてのお問い合わせはご遠慮いただけますと幸いでございます。

ネインカスタマーサポート
Webからのお問い合わせ 
https://nain.zendesk.com/hc/ja/requests/new
受付時間:平日 午前10時から午後5時まで
午後5時までのお問い合わせについては、2営業日以内を目安に回答させていただきます