NEWS

Zeeny Lights 2 × 『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』 コラボレーションモデル出荷状況のお知らせ

2021/09/07

この度は弊社製品をご購入いただき誠にありがとうございます。

出荷・発送にお時間を要しており、お待ちいただいているお客様には深くお詫び申し上げます。

本コラボ製品は、中国生産後、順次、日本国内で全数検品を行っており、検品を通過したものから、8/31よりご予約順に発送しております。現在も引き続き出荷及び発送作業を進めておりますが、すべてのお客様への発送完了は、10月中を予定しております。

出荷前検品において、ソフトウェア改修等が必要となったため、当該ソフトウェアの更新作業に伴い、出荷に想定以上の時間を要しております。

お客様のお手元に少しでも早くお届けできるよう努めておりますが、商品の到着まで長らくお待たせすることになり、深くお詫び申し上げます。出荷の際に、改めてその旨メールにてご連絡させていただいております。

ご心配な点などございましたら、下記弊社カスタマーサポートまで直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

ネインカスタマーサポート
Webからのお問い合わせ
https://nain.zendesk.com/hc/ja/requests/new
受付時間:平日 午前10時から午後5時まで
午後5時までのお問い合わせについては、2営業日以内に回答させていただきます。