NEWS

「D4DJ」×「Zeeny Lights 3」コラボレーションイヤフォン発送遅延のお詫び

2022/11/04

平素より弊社商品をご愛顧頂きありがとうございます。
先日受注を受け付けました「D4DJ」×「Zeeny Lights 3」コラボレーションイヤフォンについて、予定していた発送時期に商品をお届け出来ない見込みとなってしまいました。
楽しみにしてくださっている皆様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

■製品発送時期
 変更前:2022年11月より順次発送
 変更後:未定

世界的な半導体不足により、製造に用いるパーツの必要数の準備が遅れており、本商品にも影響が出ております。
現在、一刻も早くお客様にお届けのご案内が出来るよう、全力で調整を続けておりますが、具体的な時期については未定となっております。
発送時期が確定次第、購入されたお客様には改めてメールにてお知らせ致します。

今回のご案内に伴いまして、本商品のキャンセルをご希望のお客様がおられましたら、承りたく存じます。
大変お手数ではございますが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡頂けますと幸いです。

【お問い合わせ窓口】
https://nain.zendesk.com/hc/ja/articles/360011743453

この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
何卒ご確認いただけますと幸いです。