NEWS

Ponta(ポンタ)リリースに関するお詫びと購入者の返金対応について(終了しました)

2023/03/16

2023/5/19更新
本返金対応は、終了いたしました。

Zeenyアシスタントアプリ内でPonta(ポンタ)を公開の際に220円(税込)とご案内させていただきました。一方で、購入の際にはコインの仕様上320円(税込)以上のコイン購入が必要である旨について、ご案内ができておりませんでした。ご案内が不十分となり、誠に申し訳ございません。

つきましては、Ponta(ポンタ)のご購入目的でコインを購入いただいた方でご希望の方を対象に、差額の返金対応をさせていただきます。

ご希望の方は、以下URLよりお問い合わせください。
(本返金対応は、終了いたしました。)

◆対象者
Zeeny アシスタントアプリにおいて、サブアシスタントでPonta(ポンタ)を購入する目的でコインをご購入いただいた方

◆内容
お問い合わせいただいた後、Ponta(ポンタ)の購入履歴を確認の上、差額の返金をさせていただくと共に、差額相当のコインを減額させていただきます。
※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※お問い合わせの際に、ご利用いただいているZeenyアカウントのメールアドレスをご連絡ください。
※Ponta(ポンタ)以外のコンテンツをご購入いただいている場合には、返金に応じられません。

◆対象期間
220円(税込)でのコイン購入が可能になり次第、本対応は終了いたします。

◆問い合わせ期限
お知らせ前に購入頂いたお客様:お知らせした日から30日以内
お知らせ後に購入頂いたお客様:お客様のPonta購入日から30日以内

◆返金対応期間
返金申請受理日から14日以内