NEWS

【La prière】コラボレーションイヤフォン お届け遅延に関するご案内

2023/11/02

お客様各位

平素よりZeeny.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zeeny.comを運営している株式会社ネインでございます。

ご注文いただいております以下商品について、現在商品の製造に遅れが発生しております。
お客様へのご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

また、お待ちいただいている皆様方には大変恐れ入りますが、現状の詳細につきまして以下よりご説明いたします。

▼対象商品
【La prière】Zeeny Artist コラボレーションイヤフォン

▼お知らせ
本商品のベースモデルについて、Zeeny Artistから、Zeeny Lights 3へ仕様変更をさせていただきます。

今回商品仕様が変わる状況を受け、新規開発の操作音を搭載させていただきます。
起動音、タップ音が3名のボイスがランダムで入れ替わる、独自のランダムボイスを搭載させていただきます。

▼発送見込み
2024年上旬
製造状況を踏まえて順次ご案内をさせていただきます。

▼主な仕様の違い
Zeeny Lights 3は、軽量、コンパクトでありながらZeeny Artistと基本性能が同等のSoCを搭載した2023年量産の最新商品になります。
Zeeny Lights 3の総重量(イヤフォンケース込)は41gで、Zeeny Artist の2分の1です。
Zeeny Lights 3はQCC3056を搭載します。(Zeeny Artist のQCC3050と基本性能は同等となります。)
Zeeny Lights 3はSnapdragon Sound非対応となります。
Zeeny Lights 3は、6mmのダイナミックドライバーとなります。(Zeeny Artistは、6mmの同軸デュアルムービングコイルドライバーを搭載。)

昨年度に起こった半導体の不足と、新型コロナウイルスの影響により
生産工場が一時的に稼働を停止したことにより、
弊社製品全体の製造過程に時間を要する状況が生じておりました。
これらの影響は上記商品にも及んでおり、その製造にも遅延が生じている状況です。

特に、本商品のベースモデルについては、部材調達により多くの時間を要しております。
別モデルでの仕様変更によって対応させていただく形とさせていただきたく、
誠に心苦しいお知らせとなり恐れ入りますが、内容についてご確認をお願い致します。

この度はご注文いただいた商品の発送に遅れが発生し、
お客様におかれましては多大なるご不安、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
改めまして心より深くお詫び申しあげます。

▼問い合わせ窓口のご案内
本件につきましてお問い合わせの際は以下までご連絡いただけますと幸いです。
(お問い合わせ多数につき回答までお時間をいただく場合がございます。)

株式会社ネイン 問い合わせフォーム
https://nain.zendesk.com/hc/ja/requests/new

何卒よろしくお願い申し上げます。