NEWS

【東雲めぐ】Zeeny Lights 3 コラボレーションイヤフォン お届け遅延に関するご案内

2023/11/17

お客様各位

平素よりZeeny.comをご利用いただき誠にありがとうございます。

Zeeny.comを運営しております株式会社ネインでございます。

ご注文いただいております以下商品について、
現在商品の製造に遅れが発生しております。

お客様へのご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

現状の詳細につきまして以下よりご説明いたします。

▼対象商品
【東雲めぐ】Zeeny Lights 3 コラボレーションイヤフォン

▼お知らせ

昨年に起こった半導体不足、新型コロナウイルスによる
生産稼働の一時停止が重なったことで、
弊社製品全体の製造過程に時間を要する状況が続いております。

これらの影響は本商品にも及んでおり、その製造にも遅延が生じている状況です。

現在は、滞留していた製造を順次進行している状況です。

▼発送見込み
2024年9月を見込んでおります。

この度はご注文いただいた商品の発送に遅れが発生し、
お客様におかれましては多大なるご不安、ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ございません。

改めまして心より深くお詫び申しあげます。

ご不明点がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、
お問い合わせ窓口までご一報いただければと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

▼問い合わせ窓口のご案内
本件につきましてお問い合わせの際は以下までご連絡いただけますと幸いです。

株式会社ネイン 問い合わせフォームhttps://nain.zendesk.com/hc/ja/requests/new

何卒よろしくお願い申し上げます。