NEWS

【風莉ルア】 Zeeny Lights コラボレーションイヤフォン 販売中止のご案内

2023/12/01

大変残念なお知らせとなりますが、予約受注販売していた下記商品につきまして、販売を中止させていただくこととなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

本商品は既に本体製造は完了しているもので、デザイン、音声ガイダンスを加工作業した後、出荷を予定しておりました。

一方で弊社の他製品においてお届け遅延の状況が発生していることより、本商品においても遅延が発生するのではないかという認識をいただきました。これに伴い、風莉ルアに様々な誹謗中傷の声が届き、ファンの皆様にもご心配をおかけする結果となりました。ファンの皆さまを大事にしたいという風莉ルア様からの強いご要望により、双方で協議した後、販売中止の決定をいたしました。

誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■ 対象商品
【風莉ルア】 Zeeny Lights コラボレーションイヤフォン

■ キャンセル返金について
ご予約いただいたお客様には、12月末までにキャンセル返金を完了する見込みでございます。対象のお客様に、お手続きの詳細や返金に関するご案内を、追ってメールにてご連絡差し上げます。

何かご不明点やご質問等がございましたら、サポート窓口へお知らせください。

今後とも、弊社をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。