NEWS

【VTuber Special Edition 2】Zeeny Artist | ハイレゾ完全ワイヤレス お届け遅延に関するご案内

2023/12/27

お客様各位

平素よりZeeny.comをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zeeny.comを運営しております株式会社ネインでございます。

ご注文いただいております以下商品について、現在商品の製造に遅れが発生しております。

お客様へのご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

現状の詳細につきまして以下よりご説明いたします。

▼対象商品
【VTuber Special Edition 2】Zeeny Artist | ハイレゾ完全ワイヤレス
「小町あかね」「始解ゆゑ」「桃星愛花」「夢咲刻夜」モデル

▼お知らせ

最新の発送予定は、2024年上旬を見込んでおります。
2022年に発生した半導体不足の影響、新型コロナウイルスの影響により生産工場が一時的に稼働を停止したこと、弊社製品全体の製造過程に時間を要する状況が生じておりました。これらの影響は上記商品にも及んでおり、その製造にも遅延が生じている状況です。

現在は滞留していた製造を順次進行し、本商品の製造に取り掛かっております。

この度はご注文いただいた商品の発送に遅れが発生し、お客様におかれましては多大なるご不安、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。改めまして心より深くお詫び申しあげます。

ご不明点がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご一報いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

▼問い合わせ窓口のご案内

本件につきましてお問い合わせの際は以下までご連絡いただけますと幸いです。

株式会社ネイン 問い合わせフォーム

https://nain.zendesk.com/hc/ja/requests/new

何卒よろしくお願い申し上げます。